WORKSTYLING

日本の働き方が変わります。
一人ひとりが自分の働き方を、自分で創る時代へ

企業が社員の働き方を決めつけるのではなく、
社員が勝手気ままに動くのでもなく、
企業と社員が、ともに、ベストな働き方を追求する。
そして生まれる一人ひとりのアイディアや個性が、
企業を未来に進める力になっていく。

そんな新しい働き方のスタートの場所。
それが、ワークスタイリングオフィス。

三井不動産と、ここに集う様々な企業と、
この場所を活用する一人ひとりが、
日本の新しい働き方を創っていく。

WORKSTYLING

TOPICS

PLACE拠点

WORKSTYLING 八重洲(ダイヤ八重洲口ビル)
WORKSTYLING 霞が関
WORKSTYLING 新宿
WORKSTYLING 大崎
WORKSTYLING 品川
WORKSTYLING 渋谷
WORKSTYLING 池袋
WORKSTYLING 横浜
WORKSTYLING 船橋
WORKSTYLING 汐留
WORKSTYLING 豊洲
WORKSTYLING 豊洲
WORKSTYLING 海浜幕張
WORKSTYLING 町田
WORKSTYLING 浜松町
WORKSTYLING 柏
WORKSTYLING 仙台
WORKSTYLING 広島
WORKSTYLING 博多
WORKSTYLING 梅田
WORKSTYLING 名古屋

首都圏の拠点一覧

SERVICE充実の設備

  • 安心で手軽な入退室 有人管理で抜群のサポート

    安心で手軽な入退室

    スマートフォン等携帯端末一つで本人確認と入退室の手続きが可能。QRコードの利用による入退室のログ管理を行っております。

    有人管理で抜群のサポート

    受付にはコンシェルジュが常駐。物品の貸出をはじめとするさまざまなサービスで、幅広くあなたのビジネスのお手伝いをします。

  • TV会議設備付きの会議室 多用途な会議室 有人管理で抜群のサポート

    TV会議設備付きの会議室

    多用途な会議室

    セミオープンな会議室

    遠方にいる相手とのミーティングに最適なTV会議システムを設置した会議室や、閉塞感を感じず活発に議論ができるセミオープンな空間など、ミーティングの性質や目的に応じたスペースを自由にお選びいただけます。一部の壁は一面がホワイトボードになっているので、アイデアをすぐに可視化・共有できるという利点もあります。

  • 扉のない個室ブース 1人用の完全扉付き個室 スタンディングワークも可能

    扉のない個室ブース

    1人用の完全扉付き個室

    スタンディングワークも可能

    個人作業用のブースは、完全個室・半個室を用意しています。机の幅や高さもさまざま。お好みに合わせて、気分によって使い分けていただけます。自分のオフィスかのような使い勝手のいい空間で作業効率も上がります。

  • 企業ごとに利用可能なレンタルオフィス 感覚を刺激するグッズが並ぶエリア

    企業ごとに利用可能なプロジェクトルーム

    機密性の高いワークを行うことができるオフィスエリア。一部の会議室は中・長期での契約が可能。期間中は契約企業さまの専用スペースとしてご利用いただけますので、プロジェクト利用等に最適です。

    感覚を刺激するグッズが並ぶエリア

    その道の一流の人たちによるキュレーションがなされたおすすめグッズに触れられるスペース。本や文具、雑貨などジャンルはさまざま。情報収集、気分転換に。

  • 自分の部屋のような一角 オープンな個人スペース

    自分の部屋のような一角

    靴を脱いでいつもと違う雰囲気でミーティングができるスペース。新鮮なアイデアが生まれる場所です。

    オープンな個人スペース

    程良いノイズがある場所は、適度に集中することができ発想力を高められると言われています。

  • ドリンク&リフレッシュメント 多用途な会議室  複合機&書類用溶解処理ボックス

    ドリンク&リフレッシュメント

    コーヒーやナッツ、簡易的なお菓子をご自由にお取りいただけます。

    ロック機能付きロッカー

    不必要な荷物を保管し、最小限のお荷物 で営業先に向かうことも可能に。

    複合機&書類用溶解処理ボックス

    コピーはもちろん、溶解処理ボックスも 設置。書類の処分も安心です。

  • ドリンク&リフレッシュメント 多用途な会議室 

    靴磨きマシーン

    自宅だとなかなか時間が取れない靴磨きもサポート。営業先でも好印象。

    電話ブース

    個室・コンセント・メモ帳を完備しています。

    オリジナル自動販売機

    オフィスワーカーのニーズに応えた独自のラインナップで展開中。

  • 安心で手軽な入退室 有人管理で抜群のサポート

    安心で手軽な入退室

    スマートフォン等携帯端末一つで本人確認と入退室の手続きが可能。QRコードの利用による入退室のログ管理を行っております。

  • コンシェルジュによるサポート

    有人管理で抜群のサポート

    受付にはコンシェルジュが常駐。物品の貸出をはじめとするさまざまなサービスで、幅広くあなたのビジネスのお手伝いをします。

  • 用途によって使い分け可能なミーティングスペース

    TV会議設備付きの会議室

    遠方にいる相手とのミーティングに最適なTV会議システムを設置した会議室や、閉塞感を感じず活発に議論ができるセミオープンな空間など、ミーティングの性質や目的に応じたスペースを自由にお選びいただけます。一部の壁は一面がホワイトボードになっているので、アイデアをすぐに可視化・共有できるという利点もあります。

  • 多用途な会議室

    遠方にいる相手とのミーティングに最適なTV会議システムを設置した会議室や、閉塞感を感じず活発に議論ができるセミオープンな空間など、ミーティングの性質や目的に応じたスペースを自由にお選びいただけます。一部の壁は一面がホワイトボードになっているので、アイデアをすぐに可視化・共有できるという利点もあります。

  • セミオープンな会議室

    遠方にいる相手とのミーティングに最適なTV会議システムを設置した会議室や、閉塞感を感じず活発に議論ができるセミオープンな空間など、ミーティングの性質や目的に応じたスペースを自由にお選びいただけます。一部の壁は一面がホワイトボードになっているので、アイデアをすぐに可視化・共有できるという利点もあります。

  • 扉のない個室ブース

    個人作業用のブースは、完全個室・半個室を用意しています。机の幅や高さもさまざま。お好みに合わせて、気分によって使い分けていただけます。自分のオフィスかのような使い勝手のいい空間で作業効率も上がります。

  • 1人用の完全扉付き個室

    個人作業用のブースは、完全個室・半個室を用意しています。机の幅や高さもさまざま。お好みに合わせて、気分によって使い分けていただけます。自分のオフィスかのような使い勝手のいい空間で作業効率も上がります。

  • スタンディングワークも可能

    個人作業用のブースは、完全個室・半個室を用意しています。机の幅や高さもさまざま。お好みに合わせて、気分によって使い分けていただけます。自分のオフィスかのような使い勝手のいい空間で作業効率も上がります。

  • 企業ごとに利用可能なプロジェクトルーム

    機密性の高いワークを行うことができるオフィスエリア。一部の会議室は中・長期での契約が可能。期間中は契約企業さまの専用スペースとしてご利用いただけますので、プロジェクト利用等に最適です。

  • 感覚を刺激するグッズが並ぶエリア

    その道の一流の人たちによるキュレーションがなされたおすすめグッズに触れられるスペース。本や文具、雑貨などジャンルはさまざま。情報収集、気分転換に。

  • 自分の部屋のような一角

    靴を脱いでいつもと違う雰囲気でミーティングができるスペース。新鮮なアイデアが生まれる場所です。

  • オープンな個人スペース

    程良いノイズがある場所は、適度に集中することができ発想力を高められると言われています。

  • ドリンク&リフレッシュメント

    コーヒーやナッツ、簡易的なお菓子をご自由にお取りいただけます。

  • ロック機能付きロッカー

    不必要な荷物を保管し、最小限のお荷物 で営業先に向かうことも可能に。

  • 複合機&書類用溶解処理ボックス

    コピーはもちろん、溶解処理ボックスも 設置。書類の処分も安心です。

  • 靴磨きマシーン

    自宅だとなかなか時間が取れない靴磨きもサポート。営業先でも好印象。

  • 電話ブース

    個室・コンセント・メモ帳を完備しています。

  • オリジナル自動販売機

    オフィスワーカーのニーズに応えた独自のラインナップで展開中。

FLOWご利用までの流れ

  • 法人契約

    法人契約

    法人でご契約いただくことで、
    ご利用が可能

  • 利用登録

    利用登録

    利用登録はWEB上で。
    会員カードは不要。

  • 施設利用

    施設利用

    施設の入退室から会議室の予約まで、
    必要なのはスマホだけ。

  • 決済

    月額請求

    施設利用料(※)は
    10分/300円~の従量課金制。
    ひと月単位の請求書払いなので、
    その場で支払う必要がありません。
    (※:会議室等のご利用は
    別途利用料が必要。)

CONTACT利用申請・お問い合わせ

ご契約済み企業の方で、ご利用をご希望の方は
下記より利用申請をお願いします。

ご契約済み企業の管理者の方、
ユーザーサイトは
下記よりご利用いただけます。

詳しい手続きについては、
下記までお問い合わせください。

PAGETOPへ