SERVICE キャンペーン

新宿三井ビルディングのポピンズナーサリーにて、『 三井のオフィス』にお勤めの方を対象に 2019年度利用の入会金ゼロキャンペーン(先着4枠)を実施します!

新宿三井ビルには、全国で保育施設を展開するポピンズナーサリー(https://www.poppins.co.jp/)の運営する保育施設が2011年より設置され、働くお母さまの復職、共働きのご家庭をサポートしてきました。

この度、お父さま、お母さまが三井のオフィスにお勤めの方を対象に、更に多くの方に新宿三井ビルの保育施設をご活用いただける様、入会金ゼロキャンペーンのご案内をいたします。

新宿三井ビルは新宿駅、西新宿駅、都庁前駅からのアクセスが可能で、お勤め先が新宿の方のみならず、新宿が通勤経路にあたる方などに広く利用いただけます。

2019年度からは、ビル内駐車場を割引価格でご利用いただけるサービスも拡充し、お子さまを連れての電車通勤を避け、車での送迎も可能となります。

こちらの施設では、一般的に難しい年度途中からの入園に関しても、希望月からの利用という形で対応が可能です。

また、2018年11月にはワークスタイリング新宿三井ビルディング(11階)もオープンし、新しい働き方の実現をサポートします(https://mf.workstyling.jp/share/)。

保育施設が勤務地に近いことには、お子さまと共に過ごす時間を増やすことが出来る、お子さまが発熱してしまったとき、地震などの災害時にすぐにお迎えに行けるなどのメリットもございます。

是非、一度お気軽にお問合せ、ご見学ください。

※ご興味のある方は、COMMONS PAGEにログインの上、問い合わせ先情報等ご確認ください。

日時
2019年03月14日(木)~2019年04月30日(火)

キャンペーン一覧へ戻る