2018.10.12

『三井のオフィス』ハロウィンキャンペーン開催!

『三井のオフィス』では10/15(月)~11/9(金)の期間でハロウィンキャンペーンを開催します。
東京ミッドタウン日比谷のリストランテ「SALONE TOKYOディナーペアチケット」プレゼント!
また、期間中オフィスエントランスなどにて、働く人を応援するお菓子をお配りします。

Halloweenキャンペーン.1
~東京ミッドタウン日比谷「SALONE TOKYO」ディナーペアチケットが当たる!~


COMMONS PAGEより応募して頂いた方の中から抽選で「SALONE TOKYOのディナーペアチケット」を5組10名様にプレゼントします!

「SALONE TOKYO」
横浜に本店を持つイタリアン、サローネグループの最新店です。
イタリアの伝統や地方性を大切にしたイタリア料理をご提供します。
https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/31600/

キャンペーンの応募はこちら!
https://commons-web.jp/service/campaign/372.html

Halloweenキャンペーン.2
~働く人を応援するスイーツをお配りします!~


キャンペーン期間中、働くスイッチをオンにするスイーツを『三井のオフィス』で働く皆さまへお配りします。
その中には、以前COMMONS PAGEで開催した意見交換会で頂戴した『三井のオフィス』で働く皆さまの声をもとに商品化されたスローカロリーなスイーツ、「働く人のmorning CRUNCH」のサンプルもご用意しています。

「働く人のモーニングクランチ」とは?

朝の目覚めにも、仕事中にも!
ビジネスパーソンの声から生まれたスローカロリー*なスイーツ


自分のカラーを活かして、カラフルに働く人たちを応援する『三井のオフィス』。オンタイムだけでなく、オフタイムの充実もサポートする「Work-Life Bridge」プロジェクトの一環として、働く人を応援するスイーツが誕生しました。

髙島屋X三井製糖X三井不動産
働くスイッチをONにする「モーニングクランチ」


髙島屋、三井製糖が共同開発するスイーツコレクション「スローカロリー倶楽部」に、この度『三井のオフィス』が協力。実際にオフィスで働く人の声を活かして生まれたのが「モーニングクランチ」です。
日頃から健康意識の高いビジネスパーソンにも前向きにおいしく食べてもらえるよう、"スローカロリー"をテーマに開発しました。オフィスのおやつとしてアンケートでも人気が高かったチョコレートに、キヌアパフや玄米パフ、アーモンドをミックス。じっくり噛むことで目が覚めて、満足感もアップします。デスクでも食べやすいひとロサイズなので、朝、頬張りながら仕事スイッチを ON にして、フレッシュな一日をスタートさせてください。


〈メリーチョコレート〉
働く人の
morning CRUNCH
日本橋タカシマヤほか、 新宿、横浜、大阪、京都の 髙島屋各店メリーチョコレート売り場にて10/17(水)より販売開始します。
648円(8個入り)



『三井のオフィス』では、「その先の、オフィスへ」というスローガンのもと、「COLORFUL WORK PROJECT」を掲げ、オフィスで働く皆さまが自分のカラーを活かして働けるよう、様々な取組みを行っています。
本プロジェクトは、その取組みの一環である「Work-Life Bridge」(オフィスで働く人の育児・家事・介護などの役割や自身の健康などプライベートもサポートする)活動によるものです。
Work-Life Bridgeの取り組みはこちら
https://commons-web.jp/efficiency/support.html





*「スローカロリースイーツ」とは?
糖質をゆっくり吸収する体にやさしい、新しいカタチのギルトフリースイーツです。
健康と美味しさの両立の秘密は、てんさいから生まれた100%植物由来の糖質「パラチノースR」。パラチノースを使うことで、体に負担をかけにくく、満足感も得られるスイーツが出来ました。
この、健康+美味しさを両立させた「スローカロリー」という考え方を取り入れた和洋菓子のコレクションを、「スローカロリー倶楽部」の名称で、2017年5月から髙島屋各店の店頭で販売をしています。
"働く人を応援する"をコンセプトとした「スローカロリースイーツ」は、上記「働く人のmorning CRUNCH」を含め、16ブランド21種類販売します。
※品数に限りがありますので、売り切れとなる場合があります。

column